【製品レビュー】FPSに最適の密閉型ゲーミングヘッドセット

ドイツの老舗オーディオメーカー『SENNHEISER』が生み出したこだわりのゲーミングヘッドセットです。
札幌店でゲーム&デバイスアドバイザーとしてご活躍いただいているNaturals北海道所属のプロゲーマー、USA選手(PUBG)のゲーミングデバイスレビュー。

今回紹介の製品はこちら

GSP 600 (507263) ゲーミングヘッドセット

札幌店で展示、販売中!


開封の儀 ~ 付属品の紹介

付属品:PC用アナログケーブルx1、ゲーム機用アナログケーブルx1

密閉感バッチリ!

他のヘッドセットに比べて強く感じる密閉感 個人的には音を大きくしてゲームする為、音漏れの心配が一切無いのでとても良かったですね。
側圧調整用スライダーが頭に装着したまま動かせるので、長時間ゲームをプレイする場合は調節しながら使用するのがオススメです。

ずっと高圧状態だと疲れてしまいますからね。

音質は?

音質はとても良くしっかりと聞こえる低音、音量を上げすぎると若干響くが気にはならない高音で、足音を聞くゲームにもってこいのヘッドセットだと思います。

FPS向けにチューニング済みといった感じがします。

直感的なギミックも○

おススメのポイントは、耳に音量調整が出来るダイヤルが付いている所ですね。
自分はゲーム中に足音を聞くためにその場だけ音量を上げたりする事が頻繁にあるので、とても嬉しい機能だと感じました。

マイクは上にあげることによって即ミュート可能なミュートスイッチが付いています。

従来のヘッドセットには珍しくノイズがほとんど無い所もとても好印象でした。

オーディオメーカーが投入してきた至高のゲーミングヘッドセット

誰もが気軽に買えないお値段の高級ヘッドセットですが、装着感とFPS向けのチューニングは抜群。
これだ!と思えるヘッドセットにまだ出会えていない方は、オーディオメーカーの本気を一度味わってみると良いでしょう。

今回紹介の製品はこちら

GSP 600 (507263) ゲーミングヘッドセット

札幌店で展示、販売中!


札幌店 GALLERIA Lounge info

この記事はドスパラ札幌店 GALLERIA Lounge で執筆しました。

GALLERIA Loungeとは・・・

札幌店1階 GALLERIA Lounge では道内最大級のゲーミングデバイスを展示、販売しています。 すべての商品がお試しいただけるので自分にフィットしたデバイスを選んで購入することが できます。またPCゲームの試遊環境も充実。話題のデバイス、最新のデバイスを試してみたい 方はドスパラ札幌店 GALLERIA Lounge へお越しください。