【なんば店】「イベントレポート」レイトレックタブ
ライブドローイング 大熊まいさん


  • 実施イベントレポート

場所:ドスパラなんば店 5階イベントスペース
実施日:2018年6月9日(土)
イベント名:raytrektabでスケッチしよう ライブドローイングイベント
ゲスト:イラストレーター 大熊まいさん


イベント実施内容
プロイラストレーター大熊まいさんをゲストにお迎えして、合計で約2時間 8インチ 液晶タブレットraytrektabを使用して、その場でイラストを制作いただきました。

今回はイベント時間の都合で途中まであらかじめraytrektabで制作中のデータを、完成まで制作していただきました。

普通では、なかなか生で見る事ができない作業工程を見せていただきました。

イベント中は、絵を制作される際のポイントやご自身の制作過程について、また参加者様からのご質問にもお答えいただきながら、制作していただきました。

最終的に完成した絵は、下記のレモンを咥えている女の子になります。

また、事前の告知でも素敵なイラストを描いていただきました!
※イベントの様子は、都合上掲載しておりません。

■大熊まいさんの情報はこちらからご覧ください

 Twitter @m_okuma0831
 Pixiv 大熊まい
 ホームページ https://mai-okuma.tumblr.com/

イベントで使用されたraytrektabの製品情報はこちらから!